小型カメラのスパイダーズXからNEWモデルが続々登場! いざという時のために1つは小型カメラを‼︎

今、新しいモデルが続々登場している大人気の小型カメラ スパイダーズX ですが

今回はその中でメディアプレーヤーにもなる置時計型のスパイカメラを紹介したいと思います。


01.jpg

この機種のオススメポイント


①置時計としてどこにでも置ける。

②FMラジオが聴ける

③4.3インチの大型液晶モニターがついている

④microSDカードのデータで動画、写真、音楽などが楽しめる。

⑤カメラの設定はシークレットモードで他の人が触ってもカメラとは気づかれない。

⑥動体検知機能&赤外線ライトで決定的瞬間が撮れるので監視や防犯に最適。

⑦外部電源が使用できるのでバッテリー切れの心配がない。


07.jpg


小型カメラはカメラで撮影しているのが誰にもわからないことがいちばんだと思いますので

この機種はとてもいいと感じました。

まず普段は置時計として普通にどこにでもある物だからです。

置時計にFMラジオがついている物ならどこにでもありますが

それに液晶モニターがついてデジタルフォトフレームかなと思うくらいの印象しかないと思います。


カメラレンズもデザインかなと思うくらいにカモフラージュされているのでカメラが内蔵されている

とは気づきにくく怪しまれることもないでしょう。

機能面でも人などの動きを検知して自動で録画をスタートする動体検知機能や真っ暗な部屋でも撮影できる

赤外線ライトを搭載しているので室内の監視や防犯には最適な機種です。
(赤外線ライトの照射距離は約1mです。遠くの物や室内全体を照射して撮影することはできません。)

撮影するときのモードも隠しメニューになっているので何も知らない他の人が操作しても分からないように

なっているところもこの機種のおすすめできるポイントです。

09.jpg

今の時代さまざまな事件、犯罪行為がある中で証拠を撮影する事はとても重要になっています。

もし自分の家や親類の家に空き巣や不審者が侵入した場合でも小型カメラで証拠映像を残しておけば

警察などに相談した場合に早期解決に結びやすくなります。

ですから万が一に備えてこのような小型カメラを一つ置いておくのもいいかもしれません。


※このような小型カメラは防犯に利用できます。











この記事へのコメント