これがあれば外出も安心!スマホで操作できる自動餌やり機 カリカリマシーンSP


みなさんは今TVなどでも話題になっている自動給餌器をご存知でしょうか?



これはタイマーなどをセットしておくだけで決まった時間に愛犬や愛猫にえさをあげられる装置です。



自動給餌器は前から知っているという人もいるかも知れません。



しかし今回紹介する自動給餌器カリカリマシーンSPはいままでの時間が来たら餌をあげる



というだけではありません。







そのオススメポイントを見てみたいとおもいます。



 Wi-Fi接続で外出先からでもスマホ操作でエサをあげられる。

  専用のアプリをスマホにダウンロードしてインストール後カリカリマシーンSPをWi-Fi接続し

  ログインするだけの簡単な設定だけで使うことができます。

  1日4回までごはんをあげることができ1回にあげる量も10g~100gまでそれぞれ変えることができます。


② カメラ内蔵で愛犬や愛猫の様子が確認できる。

  カリカリマシーンSPにはカメラが内蔵されているのでごはんを食べているのかを確認でき

   留守中の行動やようすを見て楽しめます。

   また撮影した動画をスマホなどに保存できるのであとから何回でも愛犬や愛猫の

   かわいい様子を見ることができます。

③ マイク内蔵で双方向でコミュニケーションがとれる。

  カリカリマシーンにはマイクも内蔵されているのでごはんの時間を教えたり,呼びかけたり

  することもできます。また愛犬や愛猫の声も聞けるので双方向のコミュニケーションを

  とることができます。


  いままで旅行などに行きたくても愛犬や愛猫が心配で行けなかった人や仕事などで家に残してきた

       愛犬や愛猫がきになるといった人にはピッタリのマシーンです。

  また急用などで帰りが遅くなったときにおなかがすいていないだろうか?と心配になるような人にも

  カリカリマシーンSPは向いていると思います。






   このように今までの自動給餌器にはなかった機能が搭載されたことでいままで以上に愛犬、

          愛猫との 信頼関係が深まっていくのではないでしょうか。



この記事へのコメント