車だけではない!ドライブレコーダーの代わりになる高画質の小型カメラ!!

車に乗っている人でドライブレコーダーを使っている人はたくさんいると思います。

しかし自転車や歩きの場合はどうでしょうか?

自転車でビデオカメラやスマホを持ちながら撮影するのは片手で運転することになるのでとても危険です。

歩いてスマホなどで撮影していれば変な人や怪しい人と思われたりするかもしれません。

そのような時は誰にもわからないように撮影すればいいのです。

高画質の小型カメラ(スパイカメラ)のスパイダーズX匠ブランドにはドライブレコーダー代わりになる機種があります。


例えばペン型の小型カメラ(スパイカメラ)はペンに小型のカメラが内蔵されていて胸ポケットなどにさして歩きながら

撮影することができます。

52.jpg

他にも帽子型の小型カメラ(スパイカメラ)もあり帽子をかぶっているだけで録画することができ

メガネ型もメガネをかけているだけで映像を撮ることができるので周りの人から

怪しまれることもなく撮影でき今まで撮ることが出来なかった証拠映像や

決定的瞬間が撮れるかもしれません。

54.jpg56.jpg

ドライブレコーダーなどで証拠を撮るのは車だけでなく自転車や歩きの時でも事故などの

証拠を撮るのは大事です。映像は確実な証拠になりますのであとでトラブルなどにならないように

するためにも高画質の小型カメラ(スパイカメラ)で証拠撮影することをオススメします。



この記事へのコメント